アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3日間のお知らせ!
2009-11-30 Mon 18:29
アニメ壁紙143

☆期末テスト3日間のお知らせ!★
こんばんわ!はむはむです。
金曜日は突然の休止にご迷惑お掛けしました(><;)
実はいろいろありましてテスト勉強を……してました!
そして今日はそのテスト、期末テストのことについてです。
とりあえずこれは報告しておきます。
明日から3日間期末テストでテスト勉強をするので、
3日間は更新しません。
いろいろ迷惑かけますがよろしくお願いします♪
まあ、言いたいことはそれだけです。
3日間は来たって意味ないですよ~って言いたいわけです。
皆さんにご迷惑をかけるのはホントに気が引けるのですが、
将来が優先ですよね。
とにかく3日間よろしくお願いします★☆★☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | NEXT
