アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日記
2009-09-09 Wed 20:24
☆投稿の時間★

どうも、今はこんばんわですかね?
とりあえず最近の変化についてお伝えしようかなって思いました。
気付いている人もいると思うんですが、
最近、投稿の時間が遅くなっているの分かります?
実はそれなんですが9月から学校が始まりまして、
最初のほうは短縮でお昼に投稿できたんですが、
9月7日ぐらいからその短縮が終わって6時間になったんですよ><
だから、最近投稿する時間が遅くなってたんです。
後は10月くらいにある文化祭のためのいろいろな用事で遅くなってました。

これからも度々めっちゃ遅くなる場合があると思います。
私もあんまり投稿とかしないんですが
こういうこと伝えとくのって大事じゃないかなって思いまして☆

なので、これからは夕方または夜の投稿となりますのでご了承ください。

いろいろな方にご迷惑をかけると思いますが
私もなるべく早く帰ってきて投稿したいと思いますので
これからもよろしくお願いします☆★
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<あかね色に染まる坂.1 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | 恋姫†無双.8>>
この記事のコメント
[久しぶりのコメント]
ご無沙汰してます。ジノです!!
私のブログにコメントをしていただいていたのに
私はコメントに来ず・・・・
すいませんm(_ _)m
コメントはしていませんが、
毎日欠かさずはむはむさんのブログには
来ていたりします。

ブログ更新大変そうですね・・・・
お忙しいのにすばらしいです!!
見習いたいぐらいです 汗
私は更新何日もしていないのに
何もコメントせずですが、はむはむさんは
ちゃんとお知らせしているのに・・・・
私はいったい・・・ってなっちゃいます 苦笑
これからもブログ更新頑張ってください!!
私も頑張ろうと思います!!

日記と全く違う内容ですが、テンプレとても素敵ですね!!
秋色かつ月という魅惑な感じがいいです!!
私のところにも素敵なテンプレがあればいいのになぁ・・・・

では微妙な感じでコメント終了です。
またコメントさせていただきますね!!
2009-09-10 Thu 01:26 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
コメントありがとデス。
コメントを入れなくても来て頂ければとっても嬉しいです。
それにコメント入れることだけが大切ではないですし。
私のほうもなるべくいれるようにしてるんですが、
話すこととかあんまり分からなくて、つまり口下手?
でも、来てくれてホント嬉しいです><

いえいえ、何時になっても更新しないことには始まりませんから。
でも、ジノさんも頑張ってると思いますよ。
私は尊敬します。
てか、私連続で更新してませんし尊敬されるのちょっと違うかなって。まあ、
でも私もがんばってみます。
ジノさんも頑張ってください★

だいぶ前からですが今はこれもいいと思ってます。
ちょうど秋ですし冬になるまで変えないようにします。
ジノさんも気分転換にテンプレ変えてみればどうですか?
どんなのがあるにしても、きっとカワイイのひとつくらいはあると思いますよ!

いえいえ、全然微妙じゃないですよ。
コメありがとです。
私もなるべくコメ入れます!
2009-09-11 Fri 18:57 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
はむはむさん コメントの返事ありがとうございますm(_ _)m
やさしいお言葉をかけてくださって、
うれしいです!!
頑張る気が起きてきた気がします!!

私も尊敬されるところはないんですが 苦笑
連続で入れてるのは、正直きついです 汗
だからさぼるんですがね 笑
下手したらパソコンすら起動させません。
更新にばらつきがあるから直したいんですけど
なかなか(;-ω-)
マイペースというか自分勝手な性格ですから。

気分転換にテンプレ変えてみようかなと
思います。
季節を感じさせるようなテンプレがないので
困ったもんです。
かわいいの探してみますね。
はむはむさんが次に選ぶテンプレを
楽しみにしてます♪

微妙ではなかったですか。そりゃよかった。
いつでも私のブログに遊びに来てください!!
待ってますので。
私もコメント入れます!!
では(-ω-)ノシ



2009-09-12 Sat 00:10 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
いえいえ。
でも私の言葉で少しでも頑張ってくれるならすごく嬉しいです。
ジノさんは、私にとっては友達ですから。

私はジノさんのことすっごく尊敬してますよ。
連続で入れるのって確かにきついです。
私、長続きしません。
というか私はパソコンできる日にちが決まってるので入れれる日も少ないだけですが。
でももしも毎日パソができるのなら私たぶん続かないです。
続けられるジノさんや他の人ってすごくすごいって思います。
頑張ってるならサボるのもアリですよ><
日にちはバラバラでも私はかまわないと思ってます。
あまり気にしないほうがいいです。

てんプレは変えてどうなるか分からないけど、
自分的に気分転換になりますよね。
季節を感じさせるって言ったら秋だから紅葉とか
ハローウィンとか食べ物とか。
なければ秋ですからオレンジとか。
いろいろあるからたぶん秋風のあると思いますよ。
可愛いの見つかるといいですね♪
私の方も今度何にするか決めときます。
可愛いのあるといいけど(笑)

コメ入れてくれることが嬉しいです。
どんなコメでも微妙なものなんてないです☆
また遊びに言ったらコメ入れます。
私口下手ですがよろしくです。
それでは。
2009-09-14 Mon 18:18 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[ありがとう]
はむはむさん 

テンプレで少しでも気分転換になればいいな~
ちょっとマジで考えてみます!!
はむはむさんもよいテンプレが見つかるといいですね。

話変わって
はむはむさんに私の問題を言ってよかったなと
本当に思ってます。
ブログは毎日更新が義務だと思っていたのですが
違うんですよね。人それぞれなんですから。
自分のペースがあってもいいということがわかってよかったなと改めて思いました。

1番うれしいことは、はむはむさんにお友達と言われたことがすっごくうれしいです!!
ネットで知り合う人とあまりこうして語ったことがありませんから、なんか歯がゆい感じです。
これからも友達として長くお付き合いできたらいいですね。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パソコンを使う日にちが決まっていらしてたんですね。私はそういうのはないです。
時間はよく言われるんですけど 苦笑
チャットをしていたころはほんとに朝までしてました。それではいけないと思ってやめたんですけどね。

毎日更新はやはりきついでしょうね。
自分はやってるんですけど 笑
今はぐだぐだやってますが、そのほうが続きますよ、きっと。自分のペースが1番ですよね!!

続けられるのはきっと暇だからです 笑
家にいてもやることがないので毎日やっているのもあるし、やはり自分のブログにアクセスしてくださるかたが1人でもいると思って更新してますね。

CSCでブログをやってた頃は本当に面白くなかった。最初だけでした。ですが、いざブログを削除すると言ったときに、はむはむさんに「さびしい」と言われたことがきっかけで、私はブログがなくてもいいですが、はむはむさんみたいに楽しみにしてくださっていた方がいると思ったら
正直戸惑いましたし、そのブログに愛着さえ芽生えてしまったので今のブログがあります。
はむはむさんのあの一言がなかったら、たぶんブログしてませんでした。
ありがとう。
あなたが言ってくれたから今私はブログができる。
ほんとうにありがとうm(_ _)m

長くなりましたが私も口下手です 笑
またコメントしに来ますのでお相手よろしくどうぞ!!



2009-09-15 Tue 01:00 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
頑張って良いの探してみてください。
きっとあると思います><
私もがんばって見ます^^

そうですよ。
自分のペースも大事です。
なんでも相手に合わせてたら頭痛くなっちゃいます(笑)
私なんかでよければ何でも言ってください。
相談に乗ることしか出来ませんが、きっと心が楽になると思いますよ♪

私もジノさんのような優しい方と出会えてホントに嬉しいです。
私友達とか作るの下手だから、苦労します(汗)
私もネット上ではあまりこうして語り合ったことってありませんから、
なんだかドキドキします><★
不束者ですがよろしくです☆

姉がいるので。
ホントは自分のパソコンが欲しいのですが、いざ「欲しい!」って言ったら怒られました(笑)
朝までやってらしたんですか?!
すごいですね。
私も一回ぐらいあります。
でも、さすがにやばいなと思って私もやめました。

そうですね。きついです><
でも、ジノさんは出来てるからうらやましい☆

暇なんですか?
私は学校で忙しいから暇はないですね。
でも、暇っていいことですよ。
私は暇になりたいです(笑)

あの時はホントに驚きました。
何とか止めたいと頑張ってジノさんが
また新しいところでブログを始めるって言ってくれたときにはホントに嬉しかったです。
私なんか感謝されることは何も出来ませんでしたけど、
今のジノさんのこのコメント見て、「あの時止めてよかった」って今ホントに思ってます。
こちらこそ、私なんかと話してくれてありがとうございます。

なんかいろいろとごちゃごちゃでなんて書いていいかわからないです。
ホントに口下手です。
ジノさんは意外といい方ですよ。
うらやましいです><
また何かあったらいつでも来てください。
どんな相談でも乗りますから♪
2009-09-16 Wed 18:24 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
はむはむさん また相談に乗っていただくときがあると思うのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

お姉さんのパソコンでブログなさってたんですね。私は家族共有なので自由に使ってます。
というか家でパソコンするのは私ぐらいで、
妹はしませんから独占した気分に浸れます 笑

家にいるときはほぼ暇ですね~
なんてすることないですから、やるべきことをした後にパソコンしてますね。
確かに暇のほうがいいですね 笑
私も学校と暇どちらをとると言われたら、
もちろん暇を取りますよ 笑

あの日記をみれば驚かれますよね 汗
本当に今思えば大変迷惑なことをしたなと。でも今は楽しくやっていますので、やめるとはもう言わないですからご安心を。
それもこれもはむはむさんのおかげなので感謝させてください!!
本当にはむはむさんに出会えてよかったです!!

はむはむさんも何かあったら言ってくださいね!!できることならご協力しますので!!

意外といい方ですか 笑
前の私の印象は悪者だったのでしょうかね 笑
褒め言葉として受け取ります。
うらやましいところは何一つないですよ?

とにかくお互い何かあったら協力できたらいいですね♪
また長くなってしまった・・・・

ではでは(-ω-)ノシ
2009-09-17 Thu 00:53 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[上のコメントの訂正]
なんか勘違いしてしまったorz
意外といい方←いいほうと読んでしまいました 汗
日記の内容は悪くないという意味だったのに・・・
馬鹿なことしてしまった 汗
意外といい方ですか 笑の下からは
気にしないでくださいね。
私のとんだ間違いなので!!
すいませんでしたm(_ _)m
2009-09-17 Thu 00:59 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[またまたすいません]
また間違えてしまった~
「意外といい方←いいほうと読んでしまいました」ではなく「意外といいかた」と読んでしまったと言いたかったのです 汗
2度もすいません!!
2009-09-17 Thu 01:03 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
はい、よろしくお願いします。

うらやましいですね。
私も一度パソコンを独占してみたいです(笑)

そうですよね。
私も暇をとります。
何もすることがなくてもごろごろしてる方がマシです。

確かに驚きましたけど、ぜんぜん迷惑なんかじゃ。
私も、急に移転するとかありましたし。
でも、なかなか出来なくて迷惑かけました。
私に比べたら、まだマシなほうかと。
ていうか、私は移転とか言いながらやめたいとか言い出しましたし。
ちょっと迷惑すぎたかもです。

ありがとうございます。
また何かあったら相談に乗ってくださいね♪

そんなことありませんよ(汗)
そういう意味じゃないですから、気にしないで下さい。

そうですね。
私もできる限り協力しますね☆
2009-09-18 Fri 19:05 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
いえいえ、気にしてませんから。
別にいいですよ。
私も、もうちょっとわかりやすくひらがなにしとけばよかったです。
2009-09-18 Fri 19:07 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
なんか、大変ですね。
私ちょっとずつ、話が読めなくなってきました。
とりあえずあまり気にしないで下さい。
2009-09-18 Fri 19:08 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
はむはむさん ご迷惑なことしてすいませんでしたm(_ _)m
ちゃんと日記を読み解読すべきだったのに・・・
今後ご迷惑なことをしないように気を付けます!!

やはり驚かれましたか~
迷惑じゃなくてよかったです(;-ω-)
ブログをするかしないかは自分なので
悩むのはとても大事なことだと思います。
移転と思ったらやめたくなる。
そういうときって誰しも経験はあるはずです。
ブログでなくとも。
ですが悩んで結果がでたってことは
いいことですから!!
気にせず頑張ってください!!

2009-09-18 Fri 23:53 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
いえいえ、気にしないで下さい。
私の方も今後注意します^^

そうですよね。
なんかそういってくれると嬉しいです。
私、これからも頑張って見ます!
2009-09-21 Mon 18:03 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
はむはむさんがいうなら気にしません。

応援しますので頑張ってください!!

長々と語らしてもらってほんと迷惑行為
だな~としみじみ(?)思いますが、
語ったことで重たいものが減ったので
よかったです!!
また語る機会があったらお相手してくださいm(_ _)m
では(-ω-)ノシ
2009-09-22 Tue 02:37 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、ありがとうです><

迷惑だなんて。全然思ってないですよ♪
私もジノさんとお話したことでなんだか気が楽になった気がします。
また、いろいろとよろしくです。
では。
2009-09-23 Wed 10:41 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
