アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
涼宮ハルヒの憂鬱.1
2009-10-09 Fri 20:09
涼宮ハルヒの憂鬱

2000×1250
別窓 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こばと.3 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | 乃木坂春香の秘密.4>>
この記事のコメント
[お知らせ]
こんばんは。今日新しくブログを作ったことをお知らせに来ました。
アドレス→http://gino-vaimbelg-03-02.blog.so-net.ne.jp/
タイトルは「少女は永遠に夢をみる。Ⅱ」にしました。はむはむさんの意見を参考に考えさせていただきました。ご意見ありがとうございました!

はむはむさんのブログを勝手ながら私のブログに加えさせていただきました。
すいませんm(_ _)m
これからもどうぞよろしくです!!
では(-ω-)ノシ
2009-10-11 Sun 21:25 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
こんばんわです。
そうですかついにできたんですか!
タイトルそれでいいと思います。

別にいいですよ。
私もジノさんのブログ追加しますね!
2009-10-12 Mon 19:05 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
はむはむさん こんばんは。
やっとできましたよ。
お待たせしましてすいませんm(_ _)m
タイトルあれでよいといいと言ってくださり
ありがとうございます!!
これからもがんばっていきますのでよろしくです!!

リンクありがとうございます。
ではでは(-ω-)ノシ
2009-10-12 Mon 22:25 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさんこんばんわです!
できましたか~
よかったです。
全然待ってませんから気にしないで下さい。
むしろ早いです(笑)
これからもお互い頑張っていきましょう!

それでは!
2009-10-14 Wed 19:49 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
