アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日!!中間テスト一日目♪
2009-10-26 Mon 18:20
Phantom~Requiem for the Phanto~

☆中間テスト1日目★
どーもー!はむはむです!
えー、題は中間テストと言うことをお知らせしに来ました。
そしてとうとう明日、1日目です><
ぜんぜん勉強してね~☆
まあでもなんとかなるっしょ!
それで、明日と明後日のことなんですが、
明日はいつも通りなしなんですが(いろいろ事情があって)
明後日はいつも通り更新つもりです。
なので、来てください!!
絶対(笑)
まあでも、私あんまりいい壁紙手に入んないからな~
期待なしで!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<狼と香辛料.3 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | 魔法少女リリカルなのは.4>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
中間テストですか・・・・
私も勉強しない派です 笑
始まる何分か前に慌てて問題集を開くという 汗

とりあえずテスト頑張ってください!!
では。
2009-10-27 Tue 01:21 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
こんばんわです。
そうなんです。
まあ今日で終わりました。
結果は見たくないほど最悪ですね。
やはりまじめに勉強すべきでした。
っていつも思います(笑)
ジノさんもですか……。
同じですね(泣)

コメント入れれなくてごめんなさい><
またちゃんと落ち着いたら入れに行きます!
2009-10-28 Wed 17:53 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
はむはむさん どもです。
お疲れ様です!!
結果見たくない気持ちわかります(;-ω-)
そして悪い結果を親にみせる怖さ。
それが嫌で勉強すべきなんでしょうが
なかなかできない。

いえいえ、大丈夫ですよ!!
時間に余裕があるときにでも
見に来てください!!
コメントお待ちしてますね♪
では。
2009-10-29 Thu 18:23 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、どもです!
そうですよね。私も見たくなかったです。
でも。
帰ってきました。今日………。
そして、点数は、『最悪』です。
一番張り切って頑張った理科が………破滅でした(笑)
笑ってる場合じゃないんですが、まあ、終わったものは仕方がないということで。
でも、親にめちゃめちゃ怒られましたね。
『何でそんなに馬鹿なんだ!!』って……(泣)

ホントにごめんなさい><
なるべく早く行きますね!!
待ってて下さい!
それでは。
2009-10-30 Fri 18:17 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
夜中にこんにちは。

テスト結果返ってきたのですね・・・・
最悪でしたか(;-ω-)

自信があった科目が破滅的な点数になったこと
私もあります。
テストの点数が最初から悪いと決めてあった
科目なら落ち込みも少しは和らぐのですが、
自信があった科目が最悪な点数だとえらく
ダメージを食らいます。

終わったものはしょうがないですよね。
次があります!!
次頑張ってください!!

親に怒られましたか(;´ω`)
馬鹿は言いすぎです。
「もうちょっと頑張ろうよ」って
言ってほしいものです!!

いえいえ気になさらず!!
前のコメントと同じになってしまいますが
はむはむさんのペースでいいですよ?
無理なさらないでくださいね(・∀・)
いつでもお待ちしております。

コメント長くなってしまいすいません 汗

では。
2009-11-01 Sun 01:39 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
こんばんわジノさん。

はい、返ってきました。
そうなんです。最悪なんです。

やっぱりみんなそうですよね。私もです。
破滅的な点数がかってくると落ち込みます。

そうですよね。
次がありますよね。次が………。
中二にもなって次を期待するのってやっぱいけないですよね……。
もうちょっとで中三ですし……。
これは本気でがんばらねば!

ですよね!!
ちょっと言い方きついと思うんです。
さすがにカチンと来ましたね。
まあホントのことだから言い返せないのが関の山ですけど……。

ありがとうございます。
まってて下さい!!

そういや、最近また夜桜さん来てませんね。
どうしたんでしょう?
2009-11-02 Mon 18:35 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
夜中にこんにちは。
長々とわけのわからん文章になってしまってますが、気にせず読んでください。

私が中二の時は全然勉強なんて全くの
無縁でした。
ですが、中三なってさすがにやばいぞって
なって家庭教師雇ってもらって勉強しました。
成績はそこそこ上がりましたよ。
受験の時もあまり勉強しませんでしたが(おい
公立受かりましたし、勉強が全てではないと
思います。
高みを目指すとなると中一から始めないとやばいですが・・・・
でもですね中一、中二だめだった人が中三になって勉強して公立受かってますから
大丈夫だと思います。

先ほど勉強が全てではないと言いましたが、
確かに勉強はとても大切なことだと思います。
ですが、学校に毎日通うことが一番大切だと思っています。
いくら頭がよくったって学校毎日これないような人には高校としては来てほしくないと思いますし。
一番難しいのはいかに毎日学校に通うかだと思いますよ。
私中学の時、遅刻・欠席は1度もしてません。
↑自慢です 笑

はむはむさんがどういう道を歩むかはわかりませんが、今更ってことはないです。
はむはむさんが今だと思うときに力を発揮すればいいと思います。
頑張ってください!!

確かに夜桜さん来ませんね。
ブログも10月8日のまま止まっていますし・・
体調でも崩されたのでしょうかね(;-ω-)
それかパソコンが壊れたとか・・・・

長々とお邪魔しまして申し訳ございませんm(_ _)m
2009-11-03 Tue 02:20 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさんこんばんわです。

そうだったんですか………。
ジノさんはすごいですね。
私も頑張って見ます!!

私は新型インフルでお休みました。
中二は何とか一回も休まず行こうと思ったのですが叶わぬ夢に。
うらやましいですね。

はい、頑張ります!!

どうしたんでしょうね……。
心配です。

またいらしてください!
2009-11-04 Wed 19:31 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
こんばんは。
すごくはないですよ?
たぶん運が良かっただけです。
はい、頑張ってください!!

インフルエンザは欠席扱いにならないんじゃ??
よくわかりませんが(;-ω-)
自分でもよく重い風邪にならないな~と、
逆に不思議に思ってたりします 笑
うらやましいですか?
初めてそんなこと言われました。

夜桜さんから何かご一報があればいいのですがね・・・

また遊びに来ますね~
では。
2009-11-05 Thu 00:29 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、こんばんわです。
はい頑張ります!

分からないですけど、なると思います。
うちの学校は……。
はい、うらやましいです。
ははは。

そうですね。心配ですよね。

どうぞどうぞ~
それでは。
2009-11-06 Fri 19:20 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
