アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フタコイ~オルタナティブ~.1
2009-07-28 Tue 17:10
フタコイ~オルタナティブ~

1280×960
別窓 | フタコイ~オルタナティブ~ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<Chaos;HEAd.1 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | プリンセスラバー.1>>
この記事のコメント
[No title]
こんにちは~!!
早速遊びに来ました!!
なんか幻想的ですね~
素敵です♪
リンクに追加しました(-ω-)b
また遊びに来ますのでお互いがんばりましょう~
では(-ω-)ノシ
2009-07-28 Tue 18:03 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
          ●ジノさんへ●
 ジノさん、こんにちは~
 遊びに来てくださってありがとうございます!
 私もこのテンプレートすごくいいな~って思って選んだんです。
 でもジノさんの所のほうがいいと思います。
 
 リンクに追加してくれてありがとうデス。
 よければ私のほうでもリンクに追加してもいいですよね?
2009-07-28 Tue 18:42 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[No title]
はむはむさん いえいえ、はむはむさんのブログのテンプレのほうが
私が使ってるテンプレより素晴らしいと思いますよ!!fc2のテンプレの数は1000以上だと聞きましたので、このテンプレ探すのに苦労なさったのでは?

どうぞ私のブログをはむはむさんのリンクに追加してくださいませ♪
入れてくださるなんて光栄です!!ありがとうございますm(_ _)m
2009-07-28 Tue 20:34 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
テンプレっていっぱいありますよね。
でもある程度見ていくと同じようなものもありますよ。
ジノさんのほうはどのくらいあるんですか?

私のほうもリンクに追加してくれて嬉しいです。
私の方でも追加させていただいたので、リンクをご覧ください♪
これからもよろしくです><
2009-07-28 Tue 21:27 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[No title]
はむはむさん たしかにテンプレはたくさんありますよね 汗
いっぱいありすぎて訳がわからなくなりますが 苦笑
同じようなテンプレですかぁ~

私のところは327です(調べました)
標準でしょうかね。

リンクに加えていただいてありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009-07-29 Wed 01:38 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
結構あるんですね
私の方は………数えたくないです。
憂鬱になりそう。
まあ、いっぱいあるのは確かかもです(汗)
2009-07-29 Wed 12:05 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[No title]
はむはむさん fc2のテンプレの数はハンパないですからね(;-ω-)
数えろというほうが無理ですよ。
確かに憂鬱になりそう 汗
2009-07-29 Wed 20:34 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
> そうですね~
> まあ、いっぱいあることはいいことです…………いいこと、なのかな?
> でも感心するのはそれだけのテンプレのデザインを考えた人ですよね^^
> そっちにはすごいと思います♪
2009-07-30 Thu 14:07 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[テンプレ?]
なんだかお二人でテンプレの話で持ちきっちゃってますね^^;

 私の所は数えたことないのでわからないです;

フタコイの壁紙もらっときますね。
フタコイって双子のアニメなだけに双子多っ!!
2009-07-30 Thu 15:17 | URL | 夜桜サクラ #-[内容変更]
[No title]
はむはむさん たくさんテンプレがあったほうが、探すの大変かもしれませんが楽しそうです♪
確かにテンプレを作成される方はすごいです!!どうやって作るんでしょうね~
夜桜さん テンプレで盛り上がってましたね 笑
ブログのコメントたくさん書いてくださってありがとうございました!!
夜桜さんはCSCでしたよね?私もまだCSCに身を置いてますが
そろそろ引っ越します。CSCのテンプレは確か・・・・30か40ぐらいじゃなかったかな。今リニューアルしてるからわかりませんが(;-ω-)
2009-07-31 Fri 02:28 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[夜桜さんへ]
> 夜桜さんも入ります?
> あんまり楽しい話じゃないですよ(笑)
>
> 結構あるんじゃないですか?
> 私もCSCはわからないです。
>
> どうぞ!
> 確かに双子のアニメですね。
> 双子多いです。
> これだけキャラクター考えるってすごいな~
2009-07-31 Fri 13:50 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
確かに気になります。
どうやって作るんだろ~
私も一度作ってみたい。
ていうか、私壁紙の作り方さえしらない。
パソコン好きなのにパソコンに関してど素人なのかな?
2009-07-31 Fri 14:00 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[No title]
はむはむさん こんばんは。
私も正直テンプレの作り方なんてわかりません(;-ω-)
確か画像などを加工するソフトで作るとだいぶ前に誰かに
聞きましたけど・・・・ほんとかどうか(゜∀゜;)
パソコンはだいたい使えますが、
画像とかになると知識はさっぱりですヾ(;´▽`A``
2009-08-01 Sat 01:40 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
私もさっぱりです。
パソコンの基本に関しては完璧なんですが
画像とかに関してはさっぱり分からないですね(笑)
まあ、分からなくても使えないことはないんですけどね♪
2009-08-01 Sat 08:54 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
