アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
校外学習終了!!
2009-11-20 Fri 20:25
CLANNAD

☆校外学習無事?終了です!!★

今日は校外学習がありました。
前々から言ってましたが今日でした!!
で、電車ですが………やばかったです。
みんなで行ってなかったら死んでました。
てか、みんなでいってもやっぱり間違えて違う電車に乗ってしまいました。
でも何とかちゃんといけました。
で、一番のメインの『鶴橋』ですが、結構広かったです。
てかうちの班は道迷ってばっかでした。
まあ、でもいいか。
すっごく楽しかったし。お土産にキムチも買ったし☆
何とかなりました。
明日から三連休です。チョーうれしー><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<聖剣の刀鍛冶.9 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | ツバサクロニクル.10>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
校外が苦渋お疲れ様です!!

電車は乗るの難しいですよね(;-ω-)
1回行ったことがる場所なら頭の片隅に
記憶しているんですが、行ったところがない
場所は正直恐いです(^_^;)

でも着いて良かったですね!!
お土産も買ったんですか~
いい校外学習を終えてよかったですね♪

そういえば3連休ですね・・・・・
どう過ごそうか 笑
2009-11-21 Sat 00:44 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
こんばんわです。
行ってまいりました!

そうですよね。
私、行ったことがある場所でも正直に言うと行ける自身あまりないです(笑)

着いてよかったですよ。一時はどうなるかと…。
お土産、買いました。
よかったですよ。ホント。電車さえなければ……(笑)

また来てください。
待ってます!
2009-11-23 Mon 19:59 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
