アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3日間のお知らせ!
2009-11-30 Mon 18:29
アニメ壁紙143

☆期末テスト3日間のお知らせ!★
こんばんわ!はむはむです。
金曜日は突然の休止にご迷惑お掛けしました(><;)
実はいろいろありましてテスト勉強を……してました!
そして今日はそのテスト、期末テストのことについてです。
とりあえずこれは報告しておきます。
明日から3日間期末テストでテスト勉強をするので、
3日間は更新しません。
いろいろ迷惑かけますがよろしくお願いします♪
まあ、言いたいことはそれだけです。
3日間は来たって意味ないですよ~って言いたいわけです。
皆さんにご迷惑をかけるのはホントに気が引けるのですが、
将来が優先ですよね。
とにかく3日間よろしくお願いします★☆★☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生徒会の一存.17 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | うたわれるもの.2>>
この記事のコメント
[]
遅くにコメントすいません。
こんばんは。
3日間更新されないのは
さびしいですが、期末テストなら
仕方ないですね。
テスト勉強頑張ってください!!
勉強も大切ですが、
健康にも気を付けてくださいね♪
無理して体を壊しては勉強の意味がなくなってしまってはむはむさんの努力が水の泡ですから。
無理せず力の限りテストに挑んでください!!

テスト前だというのにコメントありがとうございました!!
とてもうれしいです!!
夜桜さんの件ですが、具合がよろしくなかったん
ですね。
本当かどうかはともかく
具合が悪いのなら更新できないのも当たり前ですね。
とっても心配ですね・・・・・
本当にどうなさったんでしょうか。
では、また(-ω-)ノシ
2009-12-01 Tue 01:54 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
体調が…もうもたないのでしょうか…。

という冗談はさておき(´ω`)
テストですか…いい思い出が無い…。
でも頑張って下さいね^^
私も元気になって復帰できるように日々体力を作ってます><

では、また!
2009-12-02 Wed 09:29 | URL | 夜桜サクラ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、こんばんわです!
3日後から帰ってきました。
テストの結果は、まだです。
うう、帰ってきて欲しくないです(涙)

夜桜さん大丈夫だと思います。
早く元気になって帰ってきてくれるといいですね。
2009-12-04 Fri 19:04 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[夜桜さんへ]
夜桜さん、お久しぶりです。

ビックリすること言わないでください!
本気で、心配しちゃいます。

銃弾なら良いんですけど………。
テストでいい思いである人、きっと幸せ者です。

早く元気になってくださいね。
ジノさんも心配してますよ!!

それでは!
2009-12-04 Fri 19:07 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
