アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
期末テスト終了!!
2009-12-04 Fri 19:34
*

☆無事2学期の期末テスト終了です!!★
皆さんお久しぶりでーす!!
3日間期末テストということで更新をしませんでした。
まずはそのことについて深く謝罪します。
私としてはやりたかったんですが、
先生がなんかこの期末テストも高校につながるって言ってたから(><)
つい、こういう展開になってしまいました。
そしてテストを受けた結果。
まあ、良かったといえば良かったです。
まだテストは返ってきてないですけど(--;)
正直言って返ってきて欲しくないです。
まあ、待ちます。
いろいろありましたが今日からまた復帰です!!
またこれからよろしくお願いします。
あと、ちなみに上の壁紙はけいおん&うみねこのなく頃にです。
キャラはうみねこですが、絵はけいおんの絵師さんです。
どうぞ貰ってください。
サイズは1680×1050です><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ef.6 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | ToHeart.4>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
期末テストお疲れ様です!!
テストのためで更新できなかったのなら
謝る必要はないですよ。
高校につながると言われれば
誰でもテストに集中しますよ(;-ω-)
私もそう言われたらしています(^_^;)

頑張った成果がテストにきっと
出ているといいですね。

夜桜さんコメントしていらっしゃいましたね。
お元気そうでなによりです。
無理せずにゆっくりと元気になってほしいです♪
ではまたきます(-ω-)ノシ
2009-12-04 Fri 22:28 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさんこんばんわです><
そうですよね?
高校のためにがんばります!

で、テスト返って来ました………。
えー、数学の英語が……やばいんですよ(><;)
どうしましょう!!
意外と頑張ったのに……悔しいです。
でも、今度は三学期の期末があります!!
その時はもっと頑張ってみようと思います。
今より上をって言いますから><

そうなんです。
安心しましたよ~~
そうですね。早く元気になるといいです。
それでは!!
2009-12-07 Mon 18:54 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
こんばんは。
そうですよ。
頑張ってください!!

数学と英語ダメでしたか(;-ω-)
私は理科・英語が苦手でした。
頑張った科目に限って点数が低いって
悲しいですよね(つД`)
次こそ素晴らしい点数になりますよ!!
そうです!!今より1点あげる気持ちで
頑張ればいい結果が必ずでます!!
あきらめずに頑張ってください!!
ではまた来ますね♪
2009-12-08 Tue 23:54 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさんこんばんわです><
はい、頑張ります!

そうなんですか?
やっぱり英語ですよね~
さっぱりになってきますよ(涙)
でも諦めません><
がんばります!

では。
2009-12-09 Wed 19:23 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
