アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ冬休み!
2009-12-11 Fri 20:15
アニメ壁紙6

☆あと少しで冬休みです!!★
こんばんわ!はむはむです!
えーと今日の題は冬休みです。
皆さん学生の頃は冬休みありましたよね~
そして今の学生さんも。
私、冬休みもうすぐなんですよね~
すっごく嬉しいです><早く来ないかな~
でもその前に“また”スポーツ大会があるんですよ~
それで驚きのルールなんですが!
ボールをどこからでも投げれるということで。
いや、正確に言えば横からでも投げれるみたいです。
納得いきませんよね~
て言うかおかしいと思いません!
私、ドッチって苦手なんですよ><
どうしよう。一番先に当てられるのは私かも~
でもでも、うう~~…ドッチ嫌い!!
皆さんも嫌いですよね?!
うう、ドッチ好きな人の感覚が分からない。
まあ人好みはそれぞれなんで何もいえませんが(ーдー;)
うう、早く冬休みになれー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<11eyes.14 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | ツバサクロニクル.22>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
もうすぐ冬休みの時期ですね~
はむはむさんはどう過ごすのですか?
私は冬休み気分には浸れない
冬休みになりそうですorz
しかたがないのですがね(;-ω-)

スポーツ大会ですか・・・・
それもドッジボール・・・
怖いですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみに私よける専門でした 笑
投げるの下手なもので(;-ω-)
一番に当たらないように頑張ってください!!
では。
2009-12-11 Fri 23:29 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、こんばんわです!
そうですね。
私は宿題したり絵を描いたりいろいろです。
ジノさんは一体何があるんですか?

はい、スポーツ大会です。
そうなんです、ドッジ……
ジノさんはよける専門ですか~
私もですね。
投げても4メートルも飛びませんもん(笑)
はいがんばります!
2009-12-14 Mon 19:09 | URL | はむはむ #-[内容変更]
[]
こんばんは。
なるほど~
冬休みはやはり宿題がありますよね。
短いのだから出さなくていいのに・・・・
何があるかははっきりしたら教えます。
大がかりってことは確かです。

はむはむさんもよける専門ですか~
投げれない人の身にもなってほしいものです。
なぜあんな危険なスポーツを
作ったのでしょうね(;-ω-)
平和なスポーツはないものか。
では、また来ます!!
2009-12-16 Wed 00:14 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、こんばんわ~です。
はい、宿題です。
たった2週間程度で終わらせます。
トドメに冬休みが終わったら宿題テストです。
ほんっと泣けます(涙)

そうですよね。
投げられない人の身にもなって欲しいです。
平和なスポーツはあるのでしょうか?
2009-12-16 Wed 19:04 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
