アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう少しでクリスマスです!
2009-12-18 Fri 19:42
アニメ壁紙94

☆もう少しでクリスマス!私は……★
こんばんわ~です!はむはむです!
今日の題はクリスマスです><
いやー早いです。
もう冬?もうクリスマスですか?
今のクラスと出会ってもう11ヶ月ぐらいですか~(ーдー)
そしてクリスマス。
私クリスマス楽しいことありませんね。
だって………彼氏いないし……友達も忙しいみたいで無理だそうですし。
なんか寂しいです!!(>w<;)
誰か私とクリスマス遊んでくれないかな~
皆さんはクリスマス予定とかってあります?
(べ、別に誘ってるわけじゃありませんからね!)
やっぱり彼氏や家族と過ごす方って多いですよね。
私は家族とです。
皆さんも楽しいクリスマスにしてください><
(この不景気ですが………)
そして、もうすぐ、2010年です。
来年もいい年になるといいです><
それではまた月曜日に!

上の壁紙ですがサイズは1920×1200です。
どうぞもらってください!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生徒会の一存.18 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | PandoraHeart.23>>
この記事のコメント
[]
こんばんは。
私のクリスマスはないかもです(;-ω-)
はむはむさんは素敵なクリスマスをお過ごしください!!
というのも家を引っ越しせねばならないのです。
引越しのためブログの更新は停止。
復帰は残念ながら来年です(^_^;)
今年はどうしてもネットをつなぐ工事は不可能だそうでできて来年だとか 苦笑
それまで約2週間はネットとお別れです 泣
悔しいですが仕方ないですorz
ネットを見れるのも21日までです。

コメントができないのはとても残念で少し名残惜しいです(;-ω-)
はむはむさんにとって来年も良い年になることを願っております!!
では来年までさようなら(-ω-)ノシ
2009-12-20 Sun 03:20 | URL | ジノ・ヴァインベルグ #-[内容変更]
[ジノさんへ]
ジノさん、こんばんわです。
そうなんですか……。
お引越しとは大変ですね。
更新を停止とは残念です(ーдー;)
ネットとお別れは確かに悔しいです。
分かります。

コメントはぜんぜん大丈夫ですよ。
私はちゃんと入れますね。
ジノさんいとっても来年はいい年であるといいです。
そして、またこの時期に来年会えるといいです。
さよならです。よい年を。
2009-12-21 Mon 19:32 | URL | はむはむ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
