アニメやゲームの壁紙サイト!リクエストもコメントも受け付けます☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は大晦日!
2009-12-30 Wed 20:31
アニメ壁紙82

☆明日は大晦日!そして、すべての予定★
こんばんわーはむはむです><
今日の題は明日は大晦日!です。
そして続けてそして、すべての予定です。
みなさん明日は大晦日ですね。
明日は私、お鍋になりそうです。
大晦日も家族と過ごすことに……………。
ていうか、みんな家族とか(^о^)
まあ、置いといて。
大晦日を過ぎれば元旦です。
皆さんにとって来年がいい年になることを願ってます。
今度の更新は1月1日です。
あけおめでお会いしましょう!

話が変わるのですが、1月1日の予定ですが。
皆さんにお祝いということで1月1日までに
リクエストいただければすべて答えます♪
どうぞ、何でも言ってください。

それでは最後の一日、皆さんに幸せが訪れますように。

上の壁紙のサイズは2000×1413です。
どうぞ貰ってください><★
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Chaos;HEAd.12 | 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ | 壁紙画像.12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 桃榎†恋奏~永遠なる音律~ |
